ちーやん、ついにJrスタイリストになります♪

2017-06-06

ちーやんこと、藤瀬知里‼️

先日、Jrスタイリストの試験を受けました。

SPAでは、シャンプー、カラー、パーマ、ヘッドスパ、その他たくさんの技術が全て試験になっており、最後にカットの試験が待っています(о´∀`о)


先輩達が後ろでガン見の中、、、


制限時間、1時間でのカット‼️
そして、、、その後、発表なのですが、、

合格しちゃいました\(//∇//)\


ちーやん、おめでとぉー(о´∀`о)

よく、頑張りました♪

でも、ここは通過点‼️頑張るのはここからです(●´ω`●)

藤瀬知里さん、7月からJrスタイリストとしてデビューします♪

今後とも、皆さんよろしくお願い致します♪