年末に髪を切るということについて。

2017-12-26

皆さま、こんにちは♪SPAの満行です。

今年も残り1週間‼︎

皆さんも大掃除や新年の準備などでお忙しいかと思いますが、自分自身の【キレイ】は忘れてないですか?

今回は髪を切ると運気があがる‼️ そんなお話です♪

まず、毛先のダメージやパサつき。、、、それはストレスのパロメーターです。

髪の毛は、自分たちの体を覆っているオーラやエネルギーの出入り口と言われています。良くも悪くも、他者や外部のエネルギーの影響を受けやすい場所なんです。

こうしたストレスに、日々さらされている髪の毛は、特に先端にストレスが溜まりやすく、マイナスのエネルギーを溜め込みやすくなっています( ;´Д`)

なので、定期的にカットすることで、邪気を落としていくことが必要になります‼️

そして髪の毛には、いろんな念がこもりやすいとも言います。だからこそ、髪の毛を切ると古い自分を捨て去ったように感じ、気持ちが軽くなるのかもしれないですね?

失恋したら髪の毛を切る。、、、というのも分かりますね( ̄▽ ̄)

仕事も、恋愛も、人間関係も、毎日の生活も。キレイな髪が作り出すプラスのエネルギーに包まれて過ごすことで、運気があがること間違いなしです♪

1年のたまった邪気を、僕たちがキレイに切り落としますよ。

しかも、可愛く♪かっこよく♪

今年は忙しくて、、、って方も、年明けは4日から営業しますので、2018年、お仕事や学校や新しい何かが始まる前にぜひいらして下さいね。

そんな2018年を迎えて頂くために、残り1週間。ぶっ倒れるまで頑張ります♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ