オーガニックノート入荷しました♪

2017-10-18

皆様にほんとに使ってほしいシャンプーが見つかり、この度SPAでも取り扱うことになりました!

その名も『ORGANIC NOTE』

人と地球に優しいがコンセプトで、ケミカルの良さとオーガニックの良さを融合した商品になっています\(//∇//)\

・高濃度のアミノ酸シャンプー

・トリートメントがいらないくらいの指通り

・カラーの退色や、パーマのリッジを出してくれるヘマチンが配合

他にもお伝えしたいことは、たくさんありますが、1番の売りは『選べる5種類の香り』です♪


パルファン…魅惑的で高貴な香り。LANVIN アルページュタイプ

ブーケ…フレッシュでフェミニンな香り。クロエタイプ

サクラ…清楚で優雅な香り。Diorのジャロールタイプ

ジャスミン…豊かで幻想的な香り

シトラス…柑橘系のすっきりさわやかな香り

こちらの5種類からお好きな香りを選んで頂きます(●´ω`●)

ちなみに、シャンプーが2400円になっています♪

そして、同じ香りのアウトバストリートメント!!


こちらが、1200円です♪

シャンプーは毎日使うものだから、好きな香りで、頭皮も髪も綺麗になって皆様のバスタイムが幸せな時間になればと思います(*´꒳`*)

ぜひ1度、香りをお試し下さいね♪