4月の紫外線に要注意!

2017-03-24

皆さま、こんにちは♪

寒さもやわらいで、春が待ち遠しい季節になりましたね(*´∇`*)

この時期、皆さまにどうしても伝えたいこと、、、それは、、、

「春こそUV対策をして下さい‼️」

夏はまだでしょ?

まだ、日差しは強くないから!

、、、と油断している方、こちらをご覧ください‼️


4月の紫外線って9月とほぼ同じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

9月はまだ暑いのでUV対策をされてある方も多いと思いますが、4月からの対策もすごく大切です‼️

春はお出掛けの機会も多く、進んで日当たりのよい場所を選んだりすると思います。

あまり、日差しが強くないからと安心していると、後悔先に立たずです‼️

肌のエイジングの原因の7割は紫外線‼️とも言われています💧

、、、ということで、SPAでも紫外線対策コーナーを設置しました(*´∇`*)


今回、紹介させて頂くのは、こちら♪


まずは、左側♪

ベネフィークのディープブロックエッセンス‼️

50ml  ¥3500

SPF50 PA++++

紫外線A波、B波、透過型紫外線までしっかりブロック‼️みずみずしい感触で肌に潤いをプラスします♪化粧下地としても使え、ファンデーションのつきやのりをよくし、美しい仕上がりが持続します(*´∇`*)

そして、右側、、、

アネッサ エッセンスUVスプレー。

60g¥1800

SPF50 PA++++

こちらはスプレーになってますので髪の毛にも使え、簡単にUV対策ができます♪紫外線ダメージ対応システムにより、紫外線による乾燥などのダメージから肌を守ります‼️

もちろん、今までのアレクサンドルのUVもありますので(*^^*)


夏の紫外線に向けて、今のうちからしっかりと対策していきましょう(´∀`*)