新メニューで髪質改善☆ハリス ノフ トリートメント☆

2019-10-10

皆様、こんにちは♪
ついに、SPAにも最高級のトリートメントがメニュー化しました♪

その名も《ハリス ノフト リートメント》

ブログ画像
1回目は「なんだか、朝のお手入れが簡単に♪」

2回目で「うねりや広がりが気にならなくなった♪」

3回目で「自分の髪だなんて信じられない艶と指通り♪」

、、、とその方の髪質を変えてしまうほどの革新的なトリートメント。

特にやって欲しいお客様はエイジング毛のお客様。
年齢による髪質の変化や艶がなくなってきたお客様です。

また、ダメージ毛のお客様にも効果的。
ダメージで艶がなく広がりやすい方にもオススメです♪

パーマ剤や縮毛矯正剤などのアルカリの薬剤を使用しないのでダメージはしません。
酸性のトリートメント成分で髪のうねりの原因となる細胞を整え引き締めて髪にハリとコシを与え、癖や広がりを抑え収まりを良くしてくれます。

・縮毛矯正をやめたい方

・広がりが気になる方

・ハリとコシが欲しい方

・艶髪を手に入れたい方

色んな悩みを改善してくれるトリートメントです♪

ブログ画像ブログ画像
気になる持ちは3回コースで3カ月ほど。
艶ツヤの艶髪をキープされたければ3回コースがオススメです。

お値段は一回12.000円(税別)
3回コース、専用のシャンプーリンス付きで本来は42.000円になるのですが、

12月までのキャンペーンで、
初回を半額の6.000円に。

更にシャンプーリンス、6.000円を無料でプレゼントさせて頂きます。
つまり3回コース 42.000円が30.000円と

12.000円 割引させて頂きます☆

気になる方は初回お試しコースを6.000円で体験できますので、是非ご利用ください。
かなりの艶髪が期待出来ると思います。

ブログ画像
気になる方はぜひお試し下さい♪