N様、ご来店ありがとうございました♪

2019-02-07

約2ヶ月ぶりのご来店ありがとうございます☆
前回から「少し伸ばしてみようかな?」ということでしたが、今回はどうしましょうか??

ブログ画像
はい、そうですね、やっぱり我慢できませんね!笑

今が一番中途半端な時期、肩に当たってはねるのをスッキリしたいですよね!

普段は介護施設で働かれてて、朝もセットの時間がかけれないと思います。
なるべくドライヤーで乾かしただけでまとまるように、カットを頑張ります!

N様は少し髪にクセがあって、特に左側がはねやすいです。
パサつきやすい髪質ですので、すきバサミを使わないで丁寧に収まるように切っていきますね♪

ブログ画像
こういう感じでいかがでしょうか♪

バックは頭の丸みが綺麗に見えるようにボリュームを持たせて、クセのある襟足は
収まりやすいようにスッキリ短くしました!

はねやすい左側は乾かす時に根元を立ち上げるように意識してくださいね。
広がるけど、トップはペタッとなるというお悩みは、少しワックスをつけると
束感が出るようにカットさせて頂いています。
次は久しぶりにパーマもいいかもですね♪

今回初めてされた「オーガニックスパ」も喜んで頂いて良かったです。
施術したアシスタントの森くんを褒めておきます!笑
次回は今日言っていた「リフトアップスパ」もオススメです。

今日も色々とお話できて楽しかったです☆
今度初めて挑戦する山の登山の話も聞かせてくださいね。
またのご来店、お待ちしてます♪