抜け毛回避アイテム登場しました。

2018-10-13

こんにちは!

spaの池田です☆

朝晩寒くなってきて、季節の変わり目を感じる今日この頃。

最近よくお客様に相談されるお悩みが、

「すごく、、抜けるんです!!髪の毛が、、」

とゆうお悩み。

実際私も、シャンプーしたあとの排水溝をチラ見すると、

あ、、見なかったことにしよう、、と目を伏せたくなる時があります。

何故、この時期になると抜け毛が増えるのか、、

それは、夏の頭皮疲れが、今くる!からなんです。

私の髪の毛こんな抜けて大丈夫なのかな??、、

と心配される方もいらっしゃると思います。

そんな不安をお持ちの方に是非使って頂きたいのが、今年発売したこれ!

ブログ画像

オーガニックノート の  「スカルプエッセンスR」

スカルプエッセンス。。つまりは頭皮に栄養を与える美容液。

ブログ画像

リデンシル とゆう新しい有効成分が、某メーカーの育毛剤に配合されている、

ミノキシジルの2倍の効果があるとゆうことで、注目を集めています!

そして、この商品がおススメな理由がもう一つ。。

値段がお手頃すぎなんです!

市販の育毛剤でも、5千円~1万円前後がほとんどですが、

スカルプエッセンスRは約1ヶ月使用分が、2800円(税抜き)で購入できるんです!

(安い理由の一つは、こちらのメーカー様が、美容師やお客様の意見を
とても大事にしているからだと思われます)

しかも、肌に優しいアミノ酸成分やオーガニックハーブエキス配合で

炎症を抑える効果も高いので、カラーがしみる方や敏感肌の方にも、

頭皮ケアで是非使って頂きたいです♪

抜ける時期こそ、生え変わる髪の毛にしっかり栄養を与える意味でも

スカルプエッセンスR  是非使ってみてもらい、使い続けてもらいたいアイテムです♪